Home > お花 | Diary > マイペース

マイペース

今日はレッスンがなく、久しぶりにスローペースだったように思います。
月末なので、銀行にいったり、事務処理をしたり・・・
注文品を問屋さんへ受け取りに行ったり・・・と、忙しくもマイペースで過ごせた一日。

問屋さんと言えば・・
ちょっとショックなことが。。
とてもお世話になっている担当者の方が転勤とのこと。。
いろいろ頼みやすく、物腰の柔らかイケメンくんは、ある意味ちょっとしたオバちゃんの癒しだったんだけどな~なんて。。(^^)
残念です。

今日は、ひとり大好きなハワイのLionCoffe飲んで、スパムのパスタでランチ。
この珈琲は本当にコーヒー好きにはたまらない、いい香りがします。美味しいです。
ひとりで、いろんなこと考える時間も大切な時間です。
110128_145809.jpg

先日、ご友人のためのブーケを作りに来てくれた生徒さん。
お友達の結婚式も終わり、とても喜んでくれたというお話を聞きました。
一つ一つ心をこめて作ったので、本当に私もよかったなと思います。
手作りって、やっぱり、愛情がつたわるものです。
気持ちを形にするって、素敵です。

こんな素敵なプリザーブドのバックブーケ丸型を作られました~♪
IMG_3660.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > マイペース

リンク
RSS フィード

Return to page top