Home > お花 | Diary > カッコいい色合いのブーケ

カッコいい色合いのブーケ

冷たい一日でした~。
陽射しがあっても、キーンと冷たい横浜でしたね。

今日は午後からプリザーブドフラワーのディプロマ最終レッスン、ラウンドブーケの制作でした。
「あっという間だね~」と思わず会話したくらい、12課題終了までまだまだ・・と思っていたのに、もう終わりです。
何だか寂しいような・・でも約一カ月後に試験を受ける予定なので、気合い入ります。

今日は個性的な色のお花を使って、ブーケをつくっていただきました。
一言一言、メモをとり、とても集中した時間・・。
そして、時間も計って、作っていただきました。
IMG_3963.JPG

基本に忠実に丁寧に・・
IMG_3967.JPG

残り一カ月・・
細かなところをチェックして・・。
たくさんの課題もでてきましたが、頑張りましょうね♪

モダンなかっこいいブーケ出来上がりました。
生徒さんの作品です♪
IMG_3976.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > カッコいい色合いのブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top