Home > お花 | Diary > 自由が丘&保土ヶ谷

自由が丘&保土ヶ谷

今日も良いお天気でしたね晴れ

午前は自由が丘でのレッスンでした。

デザートプレートに美味しそうな感じでアレンジしていきます。
チョコに見立てたものや、ハートも入っています♪
IMG_3934.JPG 

細かなワイヤリング・リボンワークも丁寧に・・

IMG_3937.JPG 

かわいいバレンタインデザートプレートができあがりました。
お皿の上段には、チョコや、珈琲シュガ―など、
お好きなものを飾って、ティータイムに花をそえていただければと思います♪
バレンタインのテーブルコーディネイト楽しんでくださいねドキドキ

生徒さんの作品です。
お疲れ様でした(^^)

page_2.jpg 

レッスン後は、皆さんと一緒にランチへ・・。
午後からのレッスンを控えていたので、近くで・・。

今日はア・ラ・カンパーニュさんへ。
作ったお花を置いていたら、「美味しそうですね」ですって(^^)
私は牡蠣のクリームパスタとキーウィのタルト。
おいしかった(^^)
IMG_3942.JPG IMG_3944.JPG
IMG_3945.JPG

食事後は、保土ヶ谷アトリエにもどり、
15時半~ブーケコース一回目のレッスン。

今日はラウンドブーケでした。
大人かわいい色合いで。。

ワイヤリングの最中も、「喋る余裕ない~。。だれか先生の相手、相手・・」と
一人喋る私へのお気遣いで笑いました(^^)
みんな真剣でした。。
IMG_3948.JPG

リーフを入れながら、丸くバランス良く・・
IMG_3951.JPGIMG_3952.JPG

時折、思うようにいかなくて、溜息も聞こえてきましたが・・
最後まで、みんな頑張りました。
やっぱり、頑張ってる人、好きです!
何かに一生懸命になってる姿って、本当に美しいと思う。
私・・・なまけちゃいないか??と我に問いてます。。

遅くまでお疲れ様でした。

生徒さんの作品です。
IMG_3957.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘&保土ヶ谷

リンク
RSS フィード

Return to page top