Home > お花 | Diary > めいいっぱい。

めいいっぱい。

午前から今日はレッスンでした。
10時半~だったのですが・・
「楽しみで早くきちゃったわ~」と10時前にはもうご来店(^^)

遠くは平塚市からも足を運んでくれた生徒さんたち。
ありがたいです。

今回は、リクエストにお答えしての、エッグアートにお花をつけたものを。。
本物のあひるの卵をつかいます。

「細かくて目がみえないわ~・・」なんておっしゃりながらも、
みなさん思い思いに、デコッっていただきました(^^)
IMG_3904.JPG 

いろいろとハプニングもありましたが・・・無事完成のたまごちゃん。
IMG_3906.JPG 

そして、お二人はミニアレンジを。
IMG_3905.JPG 

こちらもお好きな色で、お好きなように。
お花で癒して楽しい時間をもってもらうこと、大切。
個性たっぷりに、こちらも思いのまま。。

出来上がりはこちら♪
IMG_3907.JPG 
お疲れ様でした。

人生の大先輩の方々のパワーには、
いつも私はタジタジであります(^^);

次回の予約も、3月の予約もいただき、そして、4月には、鎌倉へ美味しいもの食べに行くツアー計画もできました(^^)

お花の仕事をしていておもしろいのは、いろんな年代のいろんな方々とおつきあいさせていただくこと。
これも花仕事の魅力です♪

午後からもバタバタ明日のレッスン準備をして、息子の授業参観に少しだけ顔だし、「来たよ~」ってアピール(^^)
おもいっきり、うざい顔、恥ずかしいからやめてくれって言う顔されました(^^)

それから、足りない資材を調達して・・・
アトリエに戻り、作業。。
IMG_3924.JPG
今日も、めいいっぱい(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > めいいっぱい。

リンク
RSS フィード

Return to page top