Home > お花 | Diary > 今週末のお仕事

今週末のお仕事

今週末も、お仕事でした。
土曜の午前は馬車道へ。。。
信濃屋馬車道店内にある馬車道サロンでのレッスンでした♪

風邪をひいての急きょキャンセルもあったり・・
土曜日は子供が休みで・・・との声もあったりで・・
今日は、ちょっと寂しく、マンツーマンレッスンとなりました~(^^);
IMG_3857.JPG 

今回は、いつものミラーに加え、新しいスタンドタイプも登場。
お好きなほうを選んでいただきました♪
生徒さんはスタンドタイプを選択。
そして、私も一緒に作ってきました(^^)

生徒さんは、お好みのブラック&パープルでかっこよく。
私は、ラブリーで春らしく。

お花の色や使う素材で、違った雰囲気のものに仕上がりますね(^^)
お疲れ様でした~♪

今日残念ながらお風邪をひいてしまった方、お大事にしてくださいね♪
またお会いできます事、楽しみにしてります♪
IMG_3864.JPG 

午後は、ドレスサロンに。。撮影で使ったものの引き上げに。。
その際に、ちょうど先日のスキルアップ講座お休みだった生徒さんがブーケを持ってきて見せてくれたので、ドレスサロンにて、水色のドレスに合わせて撮影さえていただきました。そしてドレス会社の方からのご感想・アドバイスもいただき、とても勉強になったと生徒さんも喜んでいらっしゃいました。
IMG_3868.JPG

何でもそうですが、いろんな角度からの意見をや声を聞くことは、本当に大切だと思ってます。
私自身のためにも、生徒さんのためにも、ありがたいな~と心から思ってます。

そして夜は、新年会。
ちょっとのつもりが、飲みだすとあっという間で・・。
それでもひと足お先に帰ってきました(^^);
最近体力が持たない私です(^^);

日曜日は、午後からまたまた元町のミラコロビアンカさんへ。
ブーケのお打ち合わせさせていただきました。
新婦様、新郎様の、お気持ちやお好みが、じかに会ってお話するこで、とてもよくわかります。
言葉では伝えにくいニュアンスも、なんとな~くわかった気がします。
いろいろと会場の感じもお聞き出来たので、私の中でイメージがわいてきそうです。
きっとこの私についているらしい天使さんが、良いアドバイスをくれ、よいものが作れると思います(^^)

今日のミラコロビアンカさんの店内はスリッパがなくなるほどの、人の数でした~。
スタジオでは撮影があり、私もお手伝いさせていただいてきました。
撮影の脇から見守る私。
うちのブーケやヘアドレスが、花嫁さんを綺麗にしてる~と思う瞬間は、至福の時であります♪
IMG_3872_1.JPG

今週もあっという間=充実しておりました。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今週末のお仕事

リンク
RSS フィード

Return to page top