Home > お花 | Diary > 撮影会

撮影会

今日は、BRIDOL&カタログの撮影会。
横浜元町のBRIDOLスタジオで午前から一日でした。

ドレス&アクセサリーはミラコロビアンカさん、
ヘアメイクはERICO先生。
撮影は20着以上あったかと思います。。
Nagashimaカメラマンさんはご飯も食べずにぶっとおし・・・
本当にお疲れ様でした。
モデルさんも、今日は4人。
何着もお着替えして、本当にお疲れ様でした。

アトリエプリマベーラはフラワーを担当させていただいてます。
今回は、スタジオのセットも作らせていただいたし、ちょっと意気込んでおりました。

ヘアメイクも着付けも終わり、いざお花を合わせると、テーマの「アバンギャルド」とはちょっと違うな・・と思う事も多々。。
十数点ブーケを持ち込んだものの、合わせやすいブーケというのは、決まっていたように思います。
どれも持っていただき、撮影していただきましたが、見ていて、映える・映えないとか、カタログ向き・不向きとか気づく点も多く、勉強になりました。

とっても面白かったです♪

撮影修了後には、何だか疲れから、私も壊れ始め・・・
おふざけして遊んでみました~(^^)

綺麗な写真はまた改めて♪

さて、私の撮ったスナップ写真をまとめました~。
一目瞭然、一つ間違いがありますよ(^^)
どうぞ笑ってくださいね(^^)
page0121.jpg

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 撮影会

リンク
RSS フィード

Return to page top