Home > グルメ | Diary > 今日も元町でした

今日も元町でした

最近本当に早寝早起き。
また4時起きです。

今日も朝からフル稼働でした。
アトリエで作業してから、今日も元町へ。
娘のクラス懇親会が、元町のレストランでありました。
アジアンテイストのお店で、美味しくいただいてきました。
pagegurume.jpg

少し早めにおいとましまして、明日の撮影準備のため、ドレスサロンへ。
ブーケやヘアドレスをたくさん持ってセッティングしてきました。

お店の女の子と「このドレスは、こんなイメージで・・これがいいかな?あれはどう?・・・」なーんて、どうコーディネイトするか色々と話して・・。
とても楽しい時間でした。

お花を作ることも好きだけど、コーディネイトも大好きです。

こうしてたくさん現場をみさせていただくことで、いろんな意見がきけ、本当に勉強になっていると思う。

いろんな企画話もでてきてるので、ここは頑張りどきだと思ってます。

明日撮影、楽しみです!

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 今日も元町でした

リンク
RSS フィード

Return to page top