Home > お花 | Diary > アバンギャルド?アウトロー?

アバンギャルド?アウトロー?

今日は、ブーケスタッフが2名お手伝いに来てくれて、賑やかなアトリエでした。

ブーケのデザインがハッキリまとまっていなかったのですが・・・
ここは、指示するのにデザイン画にしなければ・・と、集中して生みだしました。

私は、今月の撮影用にちょっとアバンギャルドなブーケを。
「えーー!ブーケにこれ???」というものを2つ制作。

そしてスタッフさん達には、来月の展示会用のブーケを。
私はデザイン画と口頭で説明して、花やリボンなどの副材を出して・・・
スタッフさんたちの手をかしていただきました。

IMG_3720.JPG
お疲れ様でした~。

そして私が作ったものの一つが、こちら。
なんと、くさりやワイヤーをつかった、
ヘイ!ヨウ!って感じのキャスケード。
IMG_3719.JPG
おもいきりアウトローな感じです(^^);

果たしてお取引様がなんとおっしゃるか・・・テーマに合っているのか・・・
心配です。。。

他のブーケは写真とりわすれたので、またご紹介しますね。

そして、昨日、ロス在住の叔父のエッセイが8ページにわたって載っている雑誌がおくられてきました。
mocというライフマガジンです。
大腸がんの手術をして3ヶ月後にキリマンジェロに登頂した記録と人生観が綴られてます。
生きる気力、やる気がわいてくるようなお話。
IMG_3715.JPG
そのことについては、タイムリーなもう一つのブログ(アメブロ)で、ご紹介してますので、是非読んでくださいね。
アメブロhttp://ameblo.jp/prima812/entry-10767818976.html

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > アバンギャルド?アウトロー?

リンク
RSS フィード

Return to page top