Home > お花 | Diary > 週末のお花たち

週末のお花たち

週末があっという間に終わってしまいます。
週末だからゆっくり寝れる・・・というのは、いつの記憶か・・・
子供の成長と共に、週末と言ってもお弁当づくりで朝がはやいここ数年です。

昨日はスタッフにきていただき、いろいろと作業を手伝ってもらいました。
IMG_3729.JPG
今はアーティフィシャルフラワーを足場のないくらい出して作業してます。
が・・・
プリザーブドフラワーのお仕事もあり、プリザもだして、すごいことになってます。
それを整理整頓してくれるのも、スタッフの方で・・・
男っぽい私の女房役の方々がフォローしてくれてます(^^)

急ピッチで商品制作。
アトリエプリマベーラのハイヒールアレンジとミラー。
IMG_3744.JPGIMG_3746.JPG 
そして、こちらは、お祝いアレンジ。
IMG_3736.JPG

そして、こんなブーケも作りましたよ~♪
キラキラショッキングピンク系と
シャボンだま?と思わせる新アイテム入りのクレッセントブーケです。
IMG_3727.JPGIMG_3733.JPG

日曜日は、納品や発送業務のあと、元町のスタジオへ。
生徒さんのご家族の成人式の撮影でした。
仲の良いご家族で、いい表情でした~♪
おつかれさまでした。
110116_160633.jpg

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 週末のお花たち

リンク
RSS フィード

Return to page top