Home > お花 | Diary > 葉山出張レッスン

葉山出張レッスン

今日も冬場れの横浜。
昨日より暖かだったような気がします。

今日は午後から葉山へ出張レッスン。
自然がいっぱい、景色抜群の、いつもの生徒さんの御殿で・・。
富士山は残念ながら見えませんでしたが、江の島はくっきりと。
IMG_3691.JPG

今月は、バレンタインにあわせて、ハートもいれたラブリーなかわいいアレンジ。
プレートの上段には、チョコレートやキャンディー、角砂糖などのスイーツや、アクセサリーなどをおいてディスプレイしていただければとデザインしてあります。

細かな作業が多かったのですが、みなさん丁寧に没頭してくださいました。
IMG_3687.JPG

ときに、見本品を手にとり、細かな部分どうなってるのかな?と確認しながら・・
IMG_3686.JPG

みなさん手際がよく、綺麗に仕上げられました。

最後は皆さんで作品を鑑賞しながら、美味しいお菓子とお茶をいただきました(^^)
ますます太ってしまうわ~(^^)
ごちそうさまでした。

みなさま、お疲れ様でした~♪

生徒さんの作品です。
IMG_3689.JPG
IMG_3690.JPG

本日、都合が悪くお休みの方、材料お預けいたしましたが、わからないところあったら、遠慮なくご連絡くださいませ。

帰りは、みなとみらいに寄ってかえったのですが、富士山が茜色にそまってとっても綺麗に見えました。
バックミラーには夕陽も綺麗にうつって、おもわずよそ見しそうでした(^^);

本当にこの季節の夕暮れ時の空、綺麗ですね♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 葉山出張レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top