Home > お花 | Diary > カラ―ボトルのメッセージ

カラ―ボトルのメッセージ

今日は、昨年、小田急百貨店で出店させていただいた際に、
隣のブースでカラーセラピーをされていた、
清水ツタコ先生 が、
港南台タカシマヤでイベントをされているとのことで、
行ってまいりました♪

昨年エッグアートにプリザをつけたものを作らせていただいたのですが、
それをアトリエに飾っておいたところ、今になって、生徒さんが
「先生~これやりたい!!」って。。

そんなタイミングというかご縁もあり、たまごをわけていただきまして・・・

これは、観ていただくタイミングだ!!と思い、
カラーセラピーしていただきました。
何かご縁も感じてしまいました(^^)

ボトルからのメッセージ・・・
実に面白かった♪
(写真の左と2番目は写真撮る際入れ替わって撮ってしまいました・・・)

IMG_3667.JPG 

私は天使さんからの伝道師?みたいなものがあるようで・・

これ、どこかで聞いた!!??

そう、前世占いってのをしてもらったときにも、
同じようなこと言われて・・・
話のネタに生徒さん達にお話ししたことありますよね?(^^)
 

「私のアドバイスは、天使からの声かもよ~~」って(^^)

これ、本当かもですよ(^^)
(調子に乗るわたくし(^^);)

いろいろお話いただきましたが、
とにかく、お先真っ暗なのではなく・・・
これから明るい光がさすような、前向きなことを言っていただけたので、
なんだかすっきりした気持ちになりました。

色の持つ力・・・本当に面白いですね!

お花の「色合わせ」にも、こだわっているつもりの私。

ますます「」に魅力を感じた私です。

ご興味ある方は、今度の日曜日まで、港南台タカシマヤで
観ていただけますよ~♪
 

ぜひぜひ♪

そして、一緒に行ったお弟子さんと一緒にランチして、そのままディスプレイミュージアムへ買い出し。
今日もカートいっぱいの花を買ってきました。
買うたびに、「がんばって仕事せねば!!」と思います。
お花以外で、ひとつ大きなものを買いました。
大きな樽!
これを見た瞬間ピン!ときてしまい・・即買い。
狭いアトリエにはお花があふれかえっております。
それをこうして・・・ポン!
アーティフィシャルのお花がすっぽり。
IMG_3668.JPG IMG_3670.JPG
お弟子さんが運んでくれました~(^^)
ありがとうございました。

アトリエに戻ってからも、少し作業。
和の髪飾りができました~。
IMG_3673.JPG

今日は、オーダーやご予約もいただき、良い日だったと思います(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > カラ―ボトルのメッセージ

リンク
RSS フィード

Return to page top