Home > お花 | Diary > 手作りブーケレッスン

手作りブーケレッスン

この3連休、みなさまはいかがおすごしでしたでしょうか?

温泉でゆっくり~というのも、今は夢のまた夢のような我が家です。

子供たちも野球や部活で、私も野球のお手伝いや仕事で、あっと言う間に終わってしまいました。

月曜日は、手作りブーケのレッスンでした。

ドレスにあわせてのブーケ作り。
ベース作りから丁寧に根気よく、オリジナルのオンリーワンブーケを作っていただきました。
ブーケの裏側にも気を配りながら制作の生徒さん。
IMG_3654.JPG

ブーケにあわせて、ブートニア、ヘアドレスも一緒に制作。

かわいいバックブーケが出来上がりました♪

お疲れ様でした~(^^)
仕上がりは挙式後またご紹介させていただきます。
でもチラッとおみせします。
IMG_3662.JPG

幸せいっぱい感たっぷりの色合いです(^^)

そして、私は、新作ブーケを作りました。
でもまだ一部未完成部分があります・・・
ポップなおもしろいブーケなんですが、かわっているので、最後がきまらなく、悩んでます(^^);
ケーキをトッピングした甘い甘いデザートブーケ♪
IMG_3656.JPG

ジャンボパフェからアイデアいただきました(^^)

今月は、いろいろと予定がつまっていて、やることがいっぱいあって・・・
風邪引かないように、体調管理しなくてはと思ってます。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 手作りブーケレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top