Home > お花 | Diary > アニマル柄ブーケ

アニマル柄ブーケ

「腹減った~!何時に帰るの?」と息子から電話電話
そんな電話で、時計を見る私あせる
今日もあっという間に外は暗く、7時をとうに回っておりました。。あせる

夕方には2人来てくれて、賑やかなアトリエ。

私の女房役というわれる2人が、お掃除までまでしていってくれました~(^^)
お疲れ様でしたペコリ

今日出来上がった、アーティフィシャルのブーケジラフ

IMG_3649.JPG 

昼間裁縫してたのは、このアニマル柄のパーツ作り♪
お手伝いありがとうございました。

残ったもので、こんなものを作って、おふざけしてみた私(^^);
バレッタ。
IMG_3646.JPG 

小顔の娘なら似合うかな(^^);

モデルが悪すぎで・・・(って私ですが(^^);)
自主的に顔かくさせていただきます。
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > アニマル柄ブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top