Home > お花 | Diary > ディスプレイ用品第二弾

ディスプレイ用品第二弾

今日は冷たい一日でしたね~。
この冬一番の寒さだったようです。

今日はアトリエで、昨日に引き続きディスプレイ用品を制作しておりました。
今日もスタッフがお手伝いに来てくれました。ありがとうございます。

アトリエにあるお花で、使えそうな色をかき集めての制作。。
絵である程度イメージを書いてあったのだけど、とんだところでつまづきました。。

ハートにお花を付けると、やっぱりたたないのです。。重くて(^^);
ある程度想定はしていたので、極力軽く工夫したはいったのだけど・・
アトリエにある材料ではどうにもならない。。。
そこで、スタッフさんと、どうしたらハートが立ってくれるかと、試行錯誤でありました~(^^)

試行錯誤の上、どうにか立ち、羽も舞ったかんじに。
IMG_3633.JPG

夕方、これをスタジオへ運びました~。

シーン制作途中のところにこれをとりあえず置いてあわせてみました~。
色的にはOK。
IMG_3638.JPG

まあまあイメージ通りになったかな。
ただ、実際思い通りにいかないこともたくさんあったので・・・
今後の課題となりそうです。
あとは、セットが決まりセッティングの際もう少し形整えることにします。

なんでもそうだけど、やってみなければわからないことたくさんですね。
壁にぶつかるから、力が付いていくのですね。

いろいろ考えて、みんなで力を合わせて、最終的にカタログ写真もディスプレイも良い作品になるよう、頑張りたいと思ってます(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ディスプレイ用品第二弾

リンク
RSS フィード

Return to page top