Home > お花 | Diary > ディスプレイ用の大きなハートできました。

ディスプレイ用の大きなハートできました。

今日は一日、元町のドレスサロン ミラコロビアンカさんで作業でした。

カタログ撮影&ディスプレイ用の大道具?とういか、アレンジを作りに♪

大きなものなので、仕入れたお花がたりるかどうか・・ちょっぴり不安でしたが、どうにか本日仕上げ予定分はできあがり、また、イメージしていたものに仕上がって、私自身満足(^^)
ホッとして帰宅しました~。

2人のスタッフも応援にかけつけてくれました~。
助っ人なしでは、くじけてしまいそうなくらいの大量の花。
本当に助かりました~。
ありがとうございました。
IMG_3612.JPG

作っている私たちみんなで、超かわいい~♪と自画自賛しながらの作業。
出来上がった、お花いっぱい2つの大きなハートたち。

一つは、「天使と花」のイメージで。
IMG_3623.JPG

もう一つは、ジュエリーハートのイメージで。
IMG_3621.JPG

きらきらっと、光る素材も入れて。
IMG_3624.JPG

いったい何百輪のお花を挿したのでしょうか?
凄い量でした~(^^)

最後に記念撮影を。
うまい具合にボケておりました(^^)
IMG_3618.JPG

まだ明日も第二弾を制作します。

これらのものは、来月あたり、横浜元町のメインストリートにある信濃屋元町店の2Fショーウィンドウでディスプレイ予定です。ウエディングドレスととも飾られます!
どんなディスプレイになるか、楽しみにしててくださいね。

あわせて、大きなお花のハートたちを見かけたら、私の事も思い出してくださいませ♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ディスプレイ用の大きなハートできました。

リンク
RSS フィード

Return to page top