Home > お花 | Diary > 今年最後のレッスン

今年最後のレッスン

この数日、冬到来と言った感じで、冷え込む横浜です。

日曜日は朝から野球でずっと外だったので、体の冷えたこと・・・
陽の沈む前には、帰宅できたので、お風呂で体をよく温めました(^^)
夜は、母世代の生徒さんがセッティングしてくれた忘年会へ。
貸し切りのスナックで食べて飲んで、そして演歌歌って・・♪
演歌・・・ひっさしぶりに歌いました(^^)
カラオケ自体も久しぶり。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました♪
101226_190017.jpg
ママさん手作りのお料理も美味しくいただいてきましたよ。

そして本日月曜日。

今日も朝から元気に!

今日は午後から試験に合格した生徒さんにディプロマをお渡ししました。
スイーツ食べながら、来年の抱負を語りあい・・・。

夜は、今年最後のレッスン。

今月のコロコロっとした和アレンジと、花時計を制作。
来年も良い年になりますようにと願いながら、
これまた希望に満ちたお話をしながらのレッスン。
どちらも素敵に仕上がりました~♪
page_3.jpg

昨夜の忘年会でも夢あふれる楽しい未来図の話がでましたが・・・
今日は今日で、こうなればいいな~っていうこれまた来年の抱負話。

そういう思いは、言葉に出すことで、いろんなものが引き寄せあい、
いつか現実に、いつかうまくいくような気がします。。

来年もプラス思考で、頑張っていきたいです(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今年最後のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top