Home > その他 | Diary > メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス☆
IMG_3530.JPG

やだ~・・・もうクリスマスが来ちゃったよ・・・
そんな焦りを感じながらあわただしくクリスマスを迎えました。

仕事を少しだけして、家族が全員そろうので、今日の晩餐準備に走る私。
どこもかしこも人がいっぱいで、買い物だけで疲れてしまう季節ですね。

今日は、お友達から誕生日にいただいた、ピンクのスパークリングワインをいただきました。
泡が写せなかったけど、泡もピンクで、かわいい。
ありがとうございました♪
IMG_3558.JPG
今夜は、定番のチキンレッグと、手巻き寿司、サラダ、そしてケーキ。
IMG_3556.JPG

みんなで食べて、今年の我が家でのクリスマス行事終了です。

アトリエのお正月休みは12月30日~1月4日までとなります。

私の実家の三重には1月2日~帰省予定。
ゆっくりしてきたいけど、主人も4日~仕事、娘も4日~部活。。
結局3日には横浜へ戻らなければなりません。。

何だか年末年始もばたばたしそうな感じです。。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > メリークリスマス

リンク
RSS フィード

Return to page top