Home > お花 | Diary > イブの日は汗だく・・

イブの日は汗だく・・

ラジオをつければクリスマスソング♪
買い物に行けばクリスマスソング♪
どこにいってもクリスマスソングが聞こえてきます。

昨夜は大阪まで遠征してた娘を迎えに新横浜まで・・。
夜遅かったので、到着するまでママさん達とお茶をしておりました。
クリスマスツリーのしたでゆっくりとお茶・・
日頃バタバタしてるので、そんな時間がとっても癒されました。
101223_211719.jpg
 

今日も朝から仕事でした。
アトリエで新年のアレンジを。
来年はウサギ年だから、ウサギのアレンジを♪
IMG_3513.JPG

こちらは、お飾りです。
IMG_3520.JPG

お昼から来年のレッスンの準備をしにお手伝いにきてくれたので、そちらはおまかせして・・
私は、ブーケのお打ち合わせへ。

その後は、サンタのお仕事に走りましたっ(^^);
ぎりぎりになって、サンタへ手紙を出した息子。
もう信じてないとしりつつ、心のどこかで信じてたら・・と思うと。。

寒いはずなのに、なぜか汗かく一日でした(^^);

そして・・・
夜ごはんは簡単に・・(^^);
とりあえずはクリスマスイブメニュー。
IMG_3523.JPG

食後は、私の時間。

行ってきました!イブの夜に女3人で夜のドライブ。
私運転手。
今年もこの時期に東京タワーみにこれて、よかった。
page_2.jpg
IMG_3540.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > イブの日は汗だく・・

リンク
RSS フィード

Return to page top