Home > その他 | Diary > 事務処理DAY

事務処理DAY

嫌なことって、ついつい後回し。。
企業さん宛の請求書を出すことが精一杯で・・・

もう領収書などなど、いろんなことがてんこ盛りでした。。

見るのも、手を付けるのも嫌で、、ついつい貯めこんでしまう悪い癖ガーン

これでは年がこせないぞと、どうかこうにか整理いたしました。(ふ~・・)

税理士さんもきっとどうなってるんだ??と心配しつつ、気長にまっていてくれてありがとうございます。

やっと提出できそう。

同業の方のブログを読んでいたら、「続けることって大変・・」ということを目にしました。。
本当に、私もよく続けてこれたなと思う。。

2003年9月に初めて近所のママ友さん達に来てもらって、それから毎月、ずーっと、良く続けてこれたよな~。。

その頃の出納帳を、みてみると・・・
年末の締め時に、こんな言葉を書いていた。

「来年は支出を抑えて、純利がさらに倍になるようにがんばろう」

そんな言葉が。

これ、同じような言葉が、毎年書かれていました(^^)

そうです。
やはり、今年もかわらず、同じことを思ってます(^^);

お花の仕事って・・・・
増えたら増えただけ、支出も凄く増えるんですよね~(^^);

いろいろ考えていかないと・・と思う今日この頃です。

でも、ありがたいことに、私はたくさんの周りの人に支えられて、日々楽しく暮らしてます(^^)

今夜もまた忘年会でした。
今夜はママ友ともんじゃ焼でべちゃくちゃ・・(^^)

来年も仕事にプライベートに充実した日々を送っていきたいなと思ってます(^^)
いや、そういう年にします!

なんでも言い切ること、大切!
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 事務処理DAY

リンク
RSS フィード

Return to page top