Home > その他 | Diary > 一期一会

一期一会

日付がかわってしまいましたが・・
20日月曜日も充実した一日でした。

午前から仕入れ。
今年最後の仕入れになります。
プリザーブドフラワーに造花と、カートにたんまりと。。。
「大人買いですね、うらやましい・・」などと、知らない方に声かけられましたが、私は、カートにいれながら、
「売らなきゃ!頑張らなきゃ!・・」そんな意気込みでした(^^);

わたしの場合、「出たら入る」というジンクスがあります。
買い物も「念」をいれて買います(^^)

午後はアトリエで生花のアレンジを作って、レッスン準備をして早めに仕事終わらせました~。
IMG_0070_1.JPG
夜は、HPでお世話になっているライズサーチさん の3周年パーティー行ってまいりました♪

横浜関内のイタリアトスカーナ料理ViaToscanellaさんで。。

とっても美味しいお料理で、食でも楽しませていただきました~(^^)
page1220.jpg
とっても美味しかったです~。
またランチにも行きたいなと思います♪

そして異業種の方との交流もありました。
お一人ずつご紹介いただきました。
IMG_0082.JPG

いろんな方と出会い、とても楽しいパーティ―でした~。
これも、ライズサーチ内田社長のお人柄なのだと思います。
素敵な方たちとの出会いにも感謝です。

声楽をやられている内田社長とイタリア留学時代からのお友達とのミニジョイントコンサートも♪
会場内に美しい声が響きわたっておりました~ブラバーー!!
IMG_0089.JPG

最後にはビンゴゲームがありました。
一つ一つご準備くださったんだな~と。。。
IMG_0077.JPG
私の作ったお花も飾っていただいてました。

私がいただいたのは、素敵なアクセサリ~♪手作りだそうです。(ありがとうございます)
指輪も私の太い指に入りました!!(よかった(^^);)
IMG_0085.JPG

そして「お花がいいわ」とお持ちくださったのが、コリアン料理研究家の金徳子さま
テレビにも出る有名な先生です。
一緒に記念撮影を♪
お話をずっと聞いていたくなるような素敵な方でした~(^^)
IMG_0087.JPG

友達の友達は皆友達だ
といいますが・・たくさんの人がいる中で出会うのですから、やっぱり何かしら「ご縁」があるのだと思います。

今日の出会いに感謝。

そして、素敵なパーティーにお声かけくださった内田社長様にも感謝です。
ありがとうございました。

さて、明日・・いやもう日付変わってるから数時間後ですねっ(^^);
数時間後のレッスンは・・韓国での出会った方がレッスンに来てくださいます。
一期一会ですね。。(^^)その模様はまた♪

もうひとつのタイムリーなブログ
アメブロ「プリフラ講師の五感生活」もよろしければごらんください♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 一期一会

リンク
RSS フィード

Return to page top