Home > その他 | Diary > 野球行事の2日間

野球行事の2日間

今日は夕方から息子の野球の納会でした~。

昨日は、買い出しや説明会などで、やっぱり野球行事・・

今日は、会場の設営~片付けまで・・・

21時ころまでがんばってきました~。

仕事はお休みでしたが、野球行事でうごいていた2日間。。

母もお疲れ気味です(^^);

140人前ほどのカレー。
このお鍋がいくつ分だったかな???
101219_172225.jpg 
凄い量でした(^^);

その他にもオードブル、ビンゴゲームに、ロシアンシュークリームなどなど・・
母たちみんなで一仕事でした~。
みんな、お疲れ様です。

これで今年も終わりか??
いや、まだわかりません。。

なんと新たに入った息子のチームが、ある大会で今日優勝したので・・キラキラ

祝勝会?新年会?いろいろと話し合い中ですあせる

スポーツをする子供を持つ親は、楽しいこともあるけど、親も何かと大変です(^^);

いつか、この時期が懐かしい・・と思える日がくるのでしょうか・・・・・・

今はまだ見えません(^^);

 

コメント:1

chisato 10/12/21 (火) 16:13

なつかし~い!!息子のチームの納会は豚汁でした!
私も5年前は、、、ただただ、、大変!と思いながら、撮影以上に大変な豚汁作りしてました。
でも、あっという間になつかしくなるんですよね!

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 野球行事の2日間

リンク
RSS フィード

Return to page top