Home > お花 | Diary > 信濃屋馬車道サロンでした~

信濃屋馬車道サロンでした~

今日は陽はさしていても、冷たい横浜でした~。

午前中は、元町のミラコロビアンカさんへ納品兼お打ち合わせ。

午後は、馬車道へ・・。今日は信濃屋馬車道サロンでレッスンでした。

周さんのお店で、ミラコロビアンカ店長さんとランチ。
IMG_0056.JPG
具だくさんの五目焼きそばです。

即効で食べて、講座の準備を・・。

今日は和アレンジを作っていただきました~。
皆さまお寒い中、又お忙しい中、お越しいただき、ありがとうございました。

今日も和気あいあい、いろんなお話をしながら・・
IMG_0060.JPG

IMG_0062.JPG

お一人はお花変更で制作。
みなさん、手際良く、色鮮やかな和飾りができました~。
お正月も飾ってくださいね♪
IMG_0064.JPG

お疲れ様でした~(^^)

いろんな習いごとをされてる生徒さんが、
「先生のところに来る方は、皆いい方ばかり、気さくで、仲良くなれてうれしいわ」と。

ありがたいお言葉。

私もそう思います。いい方たちばかり!

一人で参加しても、「居心地悪かった」ということは、ないと思います(^^)
みな、いつしか仲良くなっております(^^)

お花を通じた交流から、いろんな楽しいことが増え、今日も来年のスケジュールをみながらいろんな予定を。。

「寝込めないわね」って、笑いました~(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 信濃屋馬車道サロンでした~

リンク
RSS フィード

Return to page top