Home > お花 | Diary > 今日の講座&ランチ

今日の講座&ランチ

今日も、元町でした。
ミラコロビアンカ様のドレスをお借りしての実践講座。

お花の作り手にとって、ドレスを知ることも一つの大きな力になると思ってます♪

実際に花嫁様との打ち合わせを想定してデッサンの練習もしてもらいました。

ここで、大笑い!
なぜか、お一人、力が入りすぎて小指が立ちますニコニコ
IMG_0048_1.JPG 

そして、宿題も出しました~。
実際にドレスを目にして、みなさんチェックチェック!!

IMG_0049.JPG 

「今日は笑い声あってもりあがってましたね」と社長様(^^)

来月は、きっと・もっと・賑やか♪

よろしくお願いいたします(^^);

みなさま、お疲れ様でした。

さて・・・

レッスン後は、昨日と同じスタージュエリーカフェにまた行っちゃいました♪

今日はジュエリーボックスという2300円のランチナイフとフォーク
かわいいでしょ♪視覚からも美味しいの(^^)
IMG_0051.JPG 

スタージュエリーらしいお皿。
IMG_0054.JPG
また別のコース食べたいな~♪

元町っておしゃれなお店が多くて、気分いいですよね~♪

そう1時間くらいのつもりが・・・・・
1時間40分もゆったりとおしゃべりしてランチタイムをとってしまいました(^^);

あわててショップに戻り、あわてて息子の面談あせる

今日もあっという間。

充実していた一日は、みなさんあっての一日。

これも、皆さまのおかげ。
ありがとうございました♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日の講座&ランチ

リンク
RSS フィード

Return to page top