Home > お花 | Diary > 新講座スタート&グルメ

新講座スタート&グルメ

信濃屋ブライダルサロンミラコロビアンカさまのご協力のもと、はじまった新講座。
第一回目無事終了いたしました~♪

内容については、スタッフ限定ですが、実践に役立たせていただける講座になりましたでしょうか?

新たな課題もできたスタッフさん達、来年もがんばっていきましょうね♪
IMG_0022.JPGIMG_0025.JPG
お疲れ様でした~~♪

講座終了後は、みなさんとランチへナイフとフォーク

新装OPENしたスターライトカフェへいってきました。。
IMG_0035.JPG 
実は改装前のスターライトグリルのときの、
イカステーキがとってもおいしくて・・・
また食べたいねと言っていたのですが、このメニューはなくなり、残念。

でも、今日食べた舌平目のフライもとっても美味しくて、好評。
「もう一切れ食べたかったね」なんて言う会話が・・(^^)

今日のランチ1800円
 IMG_0029.JPG
IMG_0030.JPG
 
店内も雰囲気がすごく良く気に入りました~♪

そして、この階段をみて、もうブライドルの撮影にぴったりだ!!と思ってしまったの!
いかがでしょうか??
自然光も入っていい感じラブラブ
IMG_0033.JPG 

1Fはアジアンテイスト、2Fはおちついた明るい雰囲気。
ここでも撮影したらきれいだろうな~~。

だって自然光が・・・キラキラ
IMG_0032.JPG 

思わず、撮影ってさせていただくこと可能ですか?って、
営業させていただいちゃいました(^^)

とても気持ちの良い対応をしていただいたので、煮詰めて、ぜひ来年はここでの撮影案、進めたいな~と思っている私です♪

そして、夜はアトリエのディプロマコース修了者・受講者と、ブーケスタッフ登録者との忘年会でした~♪

本当は生徒の皆さま全員ににお声かけしたいところですが、そうなると、かなりの人数になっていしまいまして・・・
とっても大がかりな企画になってしまうため、なかなかその準備もできず・・・
すみません。。。
昨年からは、このような形になりました。。

アトリエ前の中華料理店で。
page.jpg

最後は、クリスマスソングを歌いながら、プレゼント交換会クリスマスツリー
IMG_0045.JPG 

楽しかったです♪

みなさん、今年もアトリエプリマベーラを盛り上げていただき、ありがとうございました♪
来年も、よろしくね~♪

↓横浜元町発ブライドル日替り写真集も見てね
★プリフラ講師の五感生活★~ウェディングフラワーとともに~ 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 新講座スタート&グルメ

リンク
RSS フィード

Return to page top