Home > お花 | Diary > 今日のレッスン~忘年会まで

今日のレッスン~忘年会まで

今日もいろいろと楽しい一日でした。

午前は3人の方がフリーレッスンに。

50代~70代の生徒さん、朝から本当に元気!
「私、楽しみにしてるんだよ~」と、嬉しい言葉をいただきました。

笑いのある賑やかなレッスン♪
IMG_0006.JPG

今回はお一人はお供えのお花を、あとお二人は、過去の作品のリクエスト。
みなさんお喋りしながらも手早く素敵に仕上げられました。
お疲れ様でした~(^^)
IMG_0007.JPGIMG_0010.JPGIMG_0012.JPG

そして午後からも、フリーレッスン。
ご持参のベースにアーティフィシャルフラワーでアレンジ。

どんなふうにしようかな~・・て考えながら制作。
IMG_0013.JPG

お好きなピンク系で、綺麗なメリアで、可愛い仕上がりになりました。
IMG_0015.JPG
お疲れ様でした。

入れ替わるように、次は来客~♪
ロザフィの先生がアトリエに。
いろいろとお話いたしました~。
そして、なんと素敵なロザフィーカレンダーをいただきました!
ロザフィーは紙で薔薇をつくったものなんですよ♪
IMG_0017.JPG
素敵なカレンダーありがとうございました~♪
アトリエに飾ってありますので、ご興味のある生徒さんはいってくださいね。

そして夜は、BRIDOLの忘年会!
横浜で焼き肉。
モデルちゃんたちはかわいいです。
私も負けじとポーズとってみましたが・・我ながら痛い(^^);
IMG_0020_1.JPG
いつもありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン~忘年会まで

リンク
RSS フィード

Return to page top