Home > お花 | Diary > 今年最後のクリスマスリースレッスン

今年最後のクリスマスリースレッスン

今日は、今年最後のクリスマスリースレッスンでした。
今回のブルー系のきらきらリースは、大好評で、一つ作っては、もうひとつ作りたいと、花材を持ち帰る方が多々。
定数から材料を追加しましたが、それも綺麗に完売となりました~♪
たくさんの方にご受講いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

本日の生徒さんも思い思いに、
一部材料が欠品してしまい、材料を変更しての制作となりました。すみません。
IMG_3492.JPG

きらきらいっぱい、素敵に出来上がりました~(^^)
お疲れ様でした。
IMG_3493.JPG
 

午後からは、久しぶりの美容院へ。
ボブスタイルから、少し躍動的にカットしてもらいました♪
さっぱりした!

今夜は久しぶりに気心知れた友人たちと食事会です。
高島町あたりのイタリアンのお店をセッティングしてくれました。

1カ月遅れの誕生祝いをしていただき、たくさんのプレゼントまでいただいちゃいました♪
この歳になると、祝ってくれる人なかなかいないので、やっぱり祝ってもらえるっていくつになっても嬉しいです(^^)
経営者・芸能事務所・百貨店・・・職種が違えど、働く女性の女子会は、トークもビジネスから映画から今話題の海老蔵さんのお話までいろいろ・・(^^)
楽しかったです。ありがとうございました。
IMG_3494.JPGIMG_3495.JPG
IMG_3496.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今年最後のクリスマスリースレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top