Home > お花 | Diary > 今日のレッスンと、来月の・・・

今日のレッスンと、来月の・・・

アトリエへ向かうとき、富士山が見えました。
富士山が見えると、なんかいいことありそうな、そんな気持ちになります。
遠くても、白くそびえたつ富士山は、美しいです。

今日は、ずっとお忙しくてお休みされていた生徒さんが2つの作品を作りに。。

一つは、9月のアレンジ。
フレームです。かわいくピンク系のメリアで・・
IMG_3481.JPG

全体もピンク系でまとめて、かわいい仕上がりになりました。
IMG_3482.JPG

そして2つ目は10月のアレンジ。
風車花もスムーズに・・。
クリスマス・お正月と似合うアレンジです♪
IMG_3479.JPG IMG_3480.JPG

プリザーブドフラワーは、その日急にレッスンに行けなくなっても、腐る花ではないので、振り替えて受講することができます。
この作品、レッスン受けたい!と思ったら、まず花材を予約してくださいね。

来年1月のレッスン作品のサンプルが出来上がりました。
バレンタインにあわせて、また新春ですから、明るいピンクでハッピー気分で作りましょ(^^)
IMG_3467.JPG IMG_3469.JPG
こちらは、まだ詳細をNEWSにのせておりませんが、まずブログご覧の方へ・・
上段は、お好きなものを置いてくださいね。
チョコもいいし、リングなどアクセサリーをおいてもいいですね。

可愛いハートのパーツは数に限りがあります。先着順となります。
定数を超えたら、ピンクのハートだけ他のものと変わる予定。。

上記は、保土ヶ谷アトリエ・自由が丘教室・葉山でのレッスン作品となります。
いつもと同じ4500円です。
近日中にNEWSにもUPしますが、1月レッスン希望の方は、まず花材のご予約を♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスンと、来月の・・・

リンク
RSS フィード

Return to page top