Home > お花 | Diary > お写真ありがとうございました~

お写真ありがとうございました~

今日は、午前中、お世話になっている信濃屋馬車道店さまへ、納品へ。。

ちょうどカルチャーサロンがやっていていたので、少し見学(お邪魔)させていただきました。
カルトナージュのお教室です。
IMG_3447.JPG

素敵なリバティーの布で、今日はジュエリーボックスを作るそう♪
見ていたら私までやりたくなってきてしまいました~(^^);

こちらが、先生がお作りになった完成品サンプル!
IMG_3448.JPG

先生とお会いするのも久しぶりでした~(^^)

馬車道サロンでは毎月いろんなカルチャー講座が開催されてます。
一回から気軽に楽しめるので、いいですよ~♪
毎月の講座は信濃屋HPのご案内をチェックしてくださいね♪

お花もこちらでやっておりますので、馬車道へもぜひ(^^)

お昼は生徒さん待ち合わせして一緒にご飯を食べ、午後から包装問屋へいき、その後アトリエで作業です。
お手伝いありがとうございました♪

今日のランチは、豪華です(^^)でも、こんだけあって1260円なり。お得感あり。
IMG_3450.JPG

そして・・

昨晩嬉しい便りを(^^)
先日挙式の花嫁様からお写真を送っていただきました。

「1日レッスンでこんなに素敵なブーケができたなんて、本当に今考えても感激です!みんなに「すごいね!」「素敵だね!」ってたくさん言ってもらいましたよ。」とのこと♪

こういう言葉聞くだけで私まで嬉しくなります(^^)
こちらこそ、幸せな時間いただき、ありがとうございました。

手作りブーケは、どこにも売っていない、オンリーワンのブーケになることと、そして思いを込めて作ったその時間も思い出になることが魅力ですね♪
末長くお幸せに
0651.jpg 0808.jpg
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > お写真ありがとうございました~

リンク
RSS フィード

Return to page top