Home > お花 | Diary > 全員合格しました~!

全員合格しました~!

今日は日曜日・・
だけど、仕事はお休みでも、母には休みなしでございます・・。
午前から息子の野球チームの打ち合わせ。
遅めのお昼をとり、縫い物、お片づけ、夕飯支度・・・もう夜です。

きっと今が一番忙しいのではないかな・・となんとなく思います。
でも、大変だと思うのではなく、今しかできないこと!と思いなおして、どうせ忙しいなら楽しく楽しく心がけやっていきたいと思ってます♪

昨夕、届いた合否通知。
生徒さんのお悔やみもあったので、開封は葬儀が終わってから・・と思い、少し開封遅れ、ご報告遅れましてすみません。

この秋3名の生徒が、FDAプリザーブドフラワー2級ライセンスの検定を受けました。

み・ご・と、全員合格!!
IMG_3198.JPG

本当におめでとう!!やったね!!

1年ほどかけて、一つ一つ丁寧に、そして一つ一ついろんなことも克服してきました。
時には厳しい声もかけましたが、皆、くじけずついてきてくれました。
本当に良く頑張ったと思います♪
ついてきてくれて、ありがとう~♪

そして、なによりも、よく努力した生徒さん達。
がんばったね~と本当に褒めてあげたいです。

私も、肩の荷がおりた気分です(^^)

おめでとう~!!

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 全員合格しました~!

リンク
RSS フィード

Return to page top