Home > お花 | Diary > 健康は宝

健康は宝

鈴なりのイチョウの葉が黄金色に色づき、目を奪われる今日このごろ。

今日も一日バタバタしてましたが、
ほんのつかの間の運転中にこういう綺麗な色をみると、とても癒されます。
IMG_3211.JPG

今日は、午前はクリスマスリースレッスン&フリーレッスンでした♪
それぞれ、お一人でいらっしゃっている方たちばかりなのですが、お花という共通なことから、いつしか花友達。
お花が取り持ってくれた縁なのでしょう。

いろんな方がいて、とても楽しいレッスンでした(^^)
IMG_3199.JPG

作品づくりに夢中になりつつ、お話にも花がさきました(^^)
今日はこの花仲間みんなで、アトリエ前の中華屋さんで一緒にご飯もたべましたよ。

人生の大先輩たちばかりなので、いろいろ教わること多々。

健康は宝

今日は、その言葉頭に入りました(^^)
そしてカラッとあげる天ぷらとしゃきしゃきの野菜いための作り方も教えていただきました♪
ありがとうございました。

本日の生徒さんの作品です。
page22.jpg

お疲れ様でした~(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 健康は宝

リンク
RSS フィード

Return to page top