Home > お花 | Diary > リースレッスン

リースレッスン

今日は午後から初レッスンにお越しの方がお二人いらっしゃいました。
といっても、お一人は、前に花嫁様のブーケレッスンにきてくれたお母様。
とっても気持ちの綺麗なパワーのある方で、お話していて楽しかったのでインパクト大でした(^^)
そのお母様がお友達を連れてきてくれたのです♪
とっても嬉しかった(^^)

お友達と・・ということで、母世代の方を想像していたのですが、ドアを開けると、それはそれは若い方。
目が点になっているところ、「びっくりしたでしょ?こんな若い子連れてきて~大成功!」とお母様。
どうやら、私をびっくりさせようと思っていたみたいで。
スタートから笑いがこぼれました(^^)

一緒に来てくれた方も、かわいくて、とっても気持ちの良い方で、夢中になってお花を楽しんでいただきました(^^)
IMG_3156.JPG

お二人とも、とても独創的で素敵なリースが出来上がりました~♪
初めてとは思えない仕上がりです♪

お母様には、ためになるお話もしていただき、勉強させていただきました。
後ろから拝むようにいたします(^^)ふふふっ♪

ありがとうございました。
お疲れ様でした~(^^)

生徒さんの作品です。
page_2.jpg

そして、今日は突然の悲しい知らせがありました・・

いつも元気で生き生きしてる私より若い生徒さん。
たくさんの出会いをくださいました。
レッスンやイベントにもたくさん足をはこんでくれて、レッスンのお声かけもしてくれてました・・
あまりに突然すぎる訃報、ショックであります。。

人間いつどうなるか・・わからないですね。。

心からご冥福をお祈りいたします。。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > リースレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top