Home > お花 | Diary > 三角トピアリー

三角トピアリー

昨晩はパソコンのプリンターの具合が悪く、ずっと格闘してたら、すっかりこちらのブログを更新するの忘れちゃいました。何時間も格闘して、やっと原因判明。PCにうといのでこういうトラブルがあると本当大変です(^^);

日付変わってしまいましたが、昨日の事を・・。

昨日(18日)は午後からはディプロマコースのレッスン。

課題の三角のトピアリーを作っていただきました。

IMG_3149.JPG 

トピアリーは個人的には丸いほうが好きなのですが・・・
三角の物をつくることに、ディプロマコースの要点がふくまれております。

リボンのワイヤリングは、苦手な方が多く、四苦八苦される方がおおい(^^);
でも、最後まで一生懸命取り組んでくれました。

おつかれさまでした。

生徒さんの作品です。

IMG_3151.JPG

★タイムリーに更新しているもう一つのブログ

プリフラ講師の五感生活はこちら→http://ameblo.jp/prima812/
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 三角トピアリー

リンク
RSS フィード

Return to page top