Home > お花 | Diary > お手伝いありがとう

お手伝いありがとう

夕方から冷たい雨の横浜です。

今日は午後からお弟子さんが、夕方からアシスタントがお手伝いに来てくれてました。
いろいろボランティアできてくれてるので、本当に助かります。
来るからには、何か身になること、何か得るものを持って帰っていただけたらありがたい。
いつもそう思うとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。
IMG_3106_1.JPG

当方では3年ほど前からこのお花いっぱい女優ミラーをつくってまいりましたが、
いまも人気があります。

お好きなお色でオンリーワンのミラー。
今日はピンク系のお品が出来上がりました。
IMG_3098.JPG

クリスマスプレゼントにもいいですよ~♪

そして、今日はブーケを一点制作。
水色に映えるものを。
反対色なのでお互いを引き立てあうはず。
明後日の撮影が楽しみ♪
IMG_3102.JPG

今月は予定がびっちりなので、体調管理していかないとと思ってます。
ねぎと生姜、毎日何かしらにとってます。
好き・・とうこともありますが、風邪予防に。

皆さまもくれぐれもお風邪ひかないよう、気をつけてくださいね♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > お手伝いありがとう

リンク
RSS フィード

Return to page top