Home > お花 | Diary > フレームレッスン

フレームレッスン

街路樹も色あざやかで、ところによってはもう散り始めてる。。
秋真っただ中と冬の到来の両方を感じる今日このごろ。。

今日は、「黒のフレームを使って、お抹茶色の薔薇で・・・」
というリクエストにお応えしたレッスン♪

久しぶりのパワーある生徒さん。
いろんなお話をしながら、楽しく♪

IMG_3107_1.JPG 

シンプル好きの生徒さん。
好きなものをチョイスしていただき、ちょこちょこっとアドバイス。
思いのまま2つ制作していただきました♪

途中、
「お団子食べながらやらない?」と言われ、
喜んでごちそうになり、
レッスンというよりも、おしゃべりタイムのような時間(^^);
私もリラックスしちゃいました(^^);

また、お花やりたくなったら、好きなものつくりに来てくださいね♪
そして楽しいお話も♪

ありがとうございました。

生徒さんの作品です。
IMG_3110.JPG

午後からは、明日の撮影に使うブーケをスタジオに届けに行ってまいりました。
ドレスを見て触れることができることのありがたみを感じます。

ブーケを作る上でとても役立ってます。

さまざまなウエディングコーディネイトも、自然と身についていく環境に心から感謝。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > フレームレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top