Home > お花 | Diary > オリジナルバックブーケ

オリジナルバックブーケ

横浜は今APEC真っただ中で、あらゆるところで警察官が。。
車を走らせていても、いろんなところで検問してます。
別に悪いことしてるわけではないけど、おまわりさんを見ると、「シートベルト?・・してるしてる。。」と我確認してしまうわたくしです(^^);

今日は午前中ディプロマコースのレッスン。
今回はオリジナルのバックブーケを。
型から制作し、自分で布やレースを買っていただき、作ります。
そこに、真っ赤な薔薇を。。

レッスン風景です。
IMG_3091.JPG

出来上がったものはこちら。
IMG_3092.JPG

丁寧に仕上げていただきました~♪
お疲れ様でした(^^)

午後からは、娘の学校へ。。
懇談会もあり、いろいろなお話を聞いてまいりました。
帰りにクラスのママとお茶をしたのですが・・・
たまたま仕事好きなママたちで、業界は全く違えど、
それぞれの仕事について真剣なトーク♪
なんだか、私もパワーもらってきました(^^)

私たちの年代、結構おもしろいと改め思います。
パワーある人多く、また私の悪ノリおふざけトークにも、いいノリで皆つっこんできてくれるのでおもしろいです(^^)
これも子供がつなげてくれた縁なので、子供に感謝ですね♪

そうそう、今日、クリームをいただきました。
「お花やってると手があれるでしょ?使ってね」と。
ありがとうございました。

自然ということをとても大切にしている会社のボディケアクリーム。
薬草・ハーブなどの植物の力がたっぷりはいった自然派のクリームだそうです。
アトピーの方も安心して使えるそうですよ♪

使ってみたら・・・
とにかくナチュラルなハーブ系の香りにまず癒されます。
そして、べたつかないサラッとした感じなのに、しっとりと保湿効果あります♪
そしてそして、なんてぽかぽかする!冷え性の人にいいかも♪
IMG_3093.JPG 
ご興味ある方は、ラカンワ オンクチュウ ラ クレームおすすめですよ~♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > オリジナルバックブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top