Home > お花 | Diary > ツリースタイルブーケ

ツリースタイルブーケ

今日は、諸々いろいろしていたら、気がつけばお昼。

午後からアトリエへいきました~。

今日はレッスン準備やブーケの手直しなどを。
クリスマスに合わせてのツリーのようなブーケが出来上がりました♪

IMG_3075.JPG

ちょっとずんぐりとしてしまったようなので、今日は再度組み直し。
ツリーの形になったかな♪
クリスマスの挙式にぴったりだと思います(^^)

このツリーブーケかなり難しいとのスタッフさんの声。
「ブーケはいろんな形でもいいんですね」とのこと。。

基本的なラウンド・キャスケードなどのスタイルがあっても、そこからイメージに合わせていろいろデザインしていく発想も必要だし、ブーケはいろいろあるからおもしろく奥深いのだと思います。
基本スタイルができたら、次のステップがあってもいいのかな・・と考えさせられました。
一人で応用出来る人もいれば、そうでない人もいるわけで、どう教えたり伝えていったらいいのかということも考えさせられました。
私自身、日々勉強であります。

また、ヘアドレスなども多々出来上がりました~。
IMG_3087.JPG

先日ご結婚された方から幸せそうなお写真をいただきました。
PA310049_1.JPG
おめでとうございます♪
なんだろう・・
お写真見てたら、いろんな光景がうかんできました・・
見えました!!って感じで・・・いや私の妄想かな??(^^)
幸せそうで、とっても綺麗!(^^)
私まで嬉しくなりました♪
ありがとうございました。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ツリースタイルブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top