Home > お花 | Diary > キャンドルアレンジ

キャンドルアレンジ

お天気の良い横浜でした。

今日はディプロマコースのレッスン日。
来年の3月受験を目指して、レッスンを重ねている生徒さんたち。

お花は全くの初めて・・という方も、コースの中盤にさしかかってくると、だいぶ上達して手慣れてくるのがはっきりわかります。

今日はキャンドルアレンジを。
優しい中性色の色合いでウエディングにも似合いそうなアレンジを作っていただきました。
101111_121625.jpg

お二人とも、とても丁寧にきれに仕上げることができましたね♪
お疲れ様でした~♪
101111_141855.jpg
101111_141906.jpg

今日は、「テイラースウィフト」というミュージシャンを娘に教えてもらいました(^^);
知ってます?知らなかったの私だけ??(^^);

いまどきの音楽はよくわかりませんが・・
日本公演のチケットをとると、騒いでます。。
いまどきの子がどんな音楽やどんなアーティストがすきなのか?と興味津津で私も動画でみてみました。
確かに可愛い&軽快なリズム。
今は音楽だけでなく、ファッション性?っていうのもかなり重視なのかもしれません。

お花にももしかしたら年齢の感覚の差があるかも~~と思った今日この頃。。
若い子が「かわいい!」と思うもの、知っとく必要あるな~~と感じた今日この頃。
デザイナーとしては、いろんな年代の好きなものを、知っといたほうがいいなと。。
いつもいろんな事にアンテナ張っていたいと思います(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > キャンドルアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top