Home > お花 | Diary > ブーケ制作

ブーケ制作

今日は、ブーケスタッフ2名に来ていただき、一緒にブーケ制作を。

少しクリスマスを意識したブーケやヘアドレスを数点作りました。

スタッフの方たちには、私のつたないデザイン画と言葉でイメージを伝え、作りながらその都度チェックをいれていきます。
私の手となり一生懸命作業していただき、ありがとうございました。
皆うちでブーケを勉強していたいたとはいえ、ブーケは使う花材が違えばまたちがうし、デザインも微妙に変わればその都度新たなことがでてきて、たいへんだったとは思います。
けどたくさん作れば作るほどブーケは応用が効いてくるように思います。
少しでもプラスになったと感じていただけたら、幸いです。

今日はこんなブーケ作りました。

*ホワイト系の上品なキラキラキャスケード
IMG_3036.JPG
このブーケは、スタッフの一人が「買いたいな~・・」と(^^)
とても綺麗!と、おほめのお言葉いただきました(^^)

そして、こちらは、新作!
*ふわふわファーのストールブーケ
個性的です。
IMG_3053.JPG

スタッフたちもいろいろと制作。
IMG_3054.JPG
たくさん出来上がりました。
お疲れ様でした♪
IMG_3055.JPG

お昼は、お二人が気を遣って、買ってきてくれたり作ってきてくれたりで、ちょっとした豪華な室内ピクニック!
手作りのローストビーフ美味しかった~!お昼から豪華でした♪
ありがとうございました。
IMG_3051.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケ制作

リンク
RSS フィード

Return to page top