Home > お花 | Diary > 結婚のお祝いに・・

結婚のお祝いに・・

やっぱり私はじっとしているより忙しいほうが好きなんだと思う。。

神様は絶妙なタイミングで試練・経験をあたえると思うけど、
今回風邪で寝込んだ事も体力的には必然だったと本当に思います。

けど、もうひとつ意味があったんだな~・・

体調が悪くて仕事ができず思うように動けなくなってみて、やっぱり私は忙しいほうが向いているんだ・・ということを改めて実感させてもらった。
ゆっくりと寝れたこと、それも悪くはないけど、今日仕事を一日して、やることがあり、それが思うようにできるということが、どれだけありがたいことか。。
そう思いました。

私の場合、「あっという間に終わる一日」のほうがいい(^^)

今日は午前中、髪を染めに美容院へ行き、午後からアトリエへ。。。

ご注文の結婚お祝いに添えるお花を制作。
IMG_3027.JPG

制作したものはこんな形で納品させていただいてます。
IMG_3028.JPG

そしてブーケのデザインや花材の整理を。。
明日は、どんなブーケができるかな?
バイトさんにも来ていただくので賑やかになりそうです。
IMG_3030_1.JPG
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 結婚のお祝いに・・

リンク
RSS フィード

Return to page top