Home > お花 | Diary > ご結婚おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます

この週末は、台風が来て、いろいろと変更ありの週末でした。

昨日土曜日は埼玉からレッスンのご予約がありましたが、台風接近のため電車もストップするといけないので、延期となりました。
延期にして正解だったようで、やはり横須賀線も本数が減り、また湘南ライナーも運休していたようです。
少し先延ばしになりましたが、またお会いできるのを楽しみにしてます。

午後からは注文のウエディングブーケなどの納品でしたが、こちらも予定時間を早め、納品。
既に大雨でしたが、駐車場から係の方も荷物に傘をさして運ぶのを手伝ってくださり、無事納品してきました。

今日は当方でお花を担当させていただいた方の挙式が2組。
台風も去り、小雨程度でよかったな~と、私もほっとしてます。
無事挙式が終わった頃でしょうか?

ご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに♪

納品させていただいたブーケです。
_____________________.JPG

こちらを合体させたバスケットブーケ。
お色直しに・・
__________________2_1.JPG

贈呈花
__________________.JPG

そして、もうお一組は、親子で手作りされた方。。
きっと涙・涙なのでは?と思いをめぐらせてます。
おめでとうございます♪
IMG_2496_1.JPG

日曜日は、お仕事お休みでした。
息子の野球の応援に。市の大会で試合もレベル高いです。
小雨の中、いい試合でした。
無事一回戦勝ちました~。
IMG_2945.JPG

何だか、帰宅後はぐったり疲れ、昼間から爆睡の私です。

いつも忙しいので、時間があくと返ってリズム狂い体がだるいような気もします。
風邪ひかないよう、体調整えなきゃいけませんね。
みなさまもお気をつけて。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ご結婚おめでとうございます

リンク
RSS フィード

Return to page top