Home > その他 | Diary > パン教室

パン教室

台風接近・・・
小雨降るどんよりとした空の横浜でした。

今日は、ちょっとのんびりとプレイベーとな事ができた一日でした。
久しぶりに午前中パン教室へ行ってきました~♪
今日は、レーズン・チーズバンズとシナモンロールを教えていただきました。
通っているから覚えて家で作るのではなく・・・
明らかに焼き立てのパン食べて、パンのお土産を持って返ってくるのが楽しみなような・・(^^);

デザートに水ようかんも作り、そして先生特製のスープ付き。
おいしいパンランチでした(^^)
気分転換できました~(^^)
page29.jpg
page291.jpg

午後からはアトリエへ。。

明日のレッスンや納品、発送の準備を。。
ホテルへ納品させていただくもののチェックもして。
細かなグッズも忘れぬように、ちゃんと用意して・・♪

IMG_2943.JPG
今週末は、お花を担当させていただいた挙式が2件あります。
どうか台風がずれこみ、良いお天気になりますよう、祈っております。

今朝、九州宮崎から素敵な写真が送られてきました~。
20101029102746.jpg
400坪一面にコスモスが咲いているそうです♪
写真だけでも見事!と感じます。

綺麗な写真に、思いを膨らませ、秋風の香りを妄想する私です(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > パン教室

リンク
RSS フィード

Return to page top