Home > お花 | Diary > お花のパッチワーク

お花のパッチワーク

冷たい雨のふる横浜でした。
急に「冬到来!」って感じがする陽気。
風邪などひかないよう、皆さまも体調整えてくださいね♪

今日は午前は、お花の納品。
ご注文いただいた女優ミラーやプチアレンジを納めに行ってきました~♪
IMG_2918.JPG

朝からバタバタしていたので、出していただいた暖かい珈琲がおいしかったこと♪
ごちそうさまでした(^^)

急いでアトリエに戻ると、生徒さんもちょうど到着!
午後からはディプロマコースのレッスンでした。

生徒さんがあったか~いほっかほかの焼き芋とお菓子を買ってきてくれたので、今日は食べる&喋ることからスタート(^^)
ありがとうございます。

今日はレッスン7。お花のパッチワーク。
試験にもよくでる、大事な単元だったので、念入りに。
IMG_2925.JPG

お二人とも違うお色の薔薇でアレンジしていただいたので、仕上がりも異なるイメージ。
それぞれ、素敵に出来上がりました♪
お疲れ様でした。
IMG_2926.JPG IMG_2927.JPG

生徒さんの成長をみるたびに、嬉しくなるとともに、
自分も頑張ろうと励まされる思い。

常にみんなで成長していきたいなと思います。

私も、ここで終わりではありません。

まだまだ、まだまだ・・・・・・・成長中です(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > お花のパッチワーク

リンク
RSS フィード

Return to page top