Home > お花 | Diary > 自由が丘~保土ヶ谷

自由が丘~保土ヶ谷

今日は朝から自由が丘レッスン。
私は黒子、今日はアシスタントの古舘に担当してもらいました。
ディプロマ取得後、ほったらかし・・・は私はできない。
うちで資格をとった方には、独り立ちできるまで、しっかりアフターフォローもさせていただきます。

本日4名さま。
約半年ぶりに、埼玉の村?(本人いわく・・)から出てきた生徒さんもいました(^^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
IMG_2905.JPG

楽しい会話とともに、皆で制作。
たくさんのワイヤリングもありましたが、夢中になる時間はあっという間です。
素敵なアレンジに仕上がりました。
古舘講師も、だいぶ場慣れしてきたように思います。
みなさま、お疲れ様でした(^^)

生徒さんの作品です♪
page27.jpg

レッスン後は、みんなでランチへ♪
IMG_2913.JPG
初対面の方もいらっしゃいましたが、とにかく、みんな共に時間を過ごす仲間。
「いろんな方と出会えておもしろいですね」と、今日からお知り合い・お友達です。
みんなでたくさん頼んで、シェアしながらいろんな味楽しみました(^^)

レッスン後は、保土ヶ谷アトリエへ戻り・・・
午後からまた新たなメンバーでレッスン。
今月の風車花のアレンジを。
お一人はフリーレッスン。

ちょっとお菓子をつまみながら、リラックスモードでのんびりと(^^);
風車花・・・
やっぱり少々むずかしかったようで・・・途中真剣な顔つきに。
でも最後まで丁寧に、綺麗にできました♪

生徒さんの作品です。
page271.jpg

お花を通して、いろんな出会いがあったり、いろんな刺激があったり・・・
年齢なんて関係なく、いろいろお話できるって素敵ですよね♪

「きっと、こうして出会っているのは、前世でもどこかで出会ってるのかもね~」
なんていう会話もでてました(^^)

出会いに感謝!

大事にしたいと、思ってます♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘~保土ヶ谷

リンク
RSS フィード

Return to page top