Home > お花 | Diary > 気がつけば夜・・

気がつけば夜・・

今日は朝一番で、生花の仕入れに・・と思ったら、仲卸さんがお休み。
いつもと違うところまでまわり、お花を調達。

急いでアトリエに行き、お祝いバスケットを作りました♪
IMG_2896.JPG
そうこうしてる間に、東京都立川市からの生徒さんが来訪。
「スワッグ教えてください♪」というご希望にお応えしての、フリーレッスン♪
ベテランさんなのですが、とってもお勉強熱心な方。。
IMG_2897.JPG

ボリューム感のある秋らしい四角いスワッグが、出来上がりました。
IMG_2898.JPG

お疲れ様でした(^^)

レッスンの間、わたしも片隅で作業させていただきました。
ご注文のフレームできました~♪
101026_115101.jpg

午後からは、元町へ。
プロフィール写真を撮りたいという方に、スタジオご紹介。

ヘアメイクのERICO先生がさらに美しく、カメラマンNagashimaさんが魅力を引き出し撮影してくれます。

撮影風景みてるだけで、楽しい。
(といっても、わきでドーナツ食べていた・・(^^);)
IMG_2899.JPG

そして、夕方からは、昨年一緒にイベントをさせていただいた、さくら工房さんの2周年記念パーティーへ。
IMG_2902.JPG
まだ2年?と感じるほど、目覚ましい発展で、バイタリティーある社長には脱帽の思いです。
いつしかシフォンケーキも60種を超えたとのこと。そして、新商品の「あしたば入りウインナー」や、「コンビーフ」がすっごくおいしかった~♪不(お歳暮にしようっ!)
不眠不休に近い状態で、走ってきた社長の大変さがわかるので、本当嬉しく感慨深い気持ちになるとともに、私もがんばらなくちゃという、励みになりました。
記念いただいたお土産です。ありがとうございました。
IMG_2903.JPG

気がつけば、もう夜の一日(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 気がつけば夜・・

リンク
RSS フィード

Return to page top