Home > お花 | Diary > 第一陣!試験!

第一陣!試験!

この秋、当方で約一年間学んでくれた生徒さん3名がFPF2級を受験します。
今日は、そのうちのお一人の受験日。

当方はFPF2級指導校なので、慣れ親しんだ、このアトリエで受験することができます。
それでも少々緊張気味で来た生徒さん(^^);

午前中は、特訓。
試験とは異なりますが、やってよかったと感じる特訓です。
細かな修正点を指導させていただきました!

そして、午後から、いよいよ試験。
101025_135429.jpg

いつもとは打って変わって、シーーーンと静まり緊張感漂う時間でした。
でも、時間内に制作でき、理論問題も勉強した様子(^^)

あとは結果を待つのみですね。

お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでください(^^)

一日頑張ったので、ケーキでお疲れ会しました~(^^)
IMG_2892.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 第一陣!試験!

リンク
RSS フィード

Return to page top