Home > お花 | Diary > 特訓日

特訓日

今日から11月!
昨年の今頃、アトリエを借りて、あれからもう一年たったんだな・・・と。
月日がたつのは早いものです。

今日は明日受験の方2名の特訓日。

一日集中して特訓していただきました。
「よくがんばったね~」と声かけてあげたくなるくらい、スピードUPしていて、陰ながらの努力がうかがえます。

半年前を振り返ると・・・・
「どうしよう・・・・」と生徒も講師の私も思っておりました(^^);
時間がとてもとても間に合わない感じで・・・。。
それが、今日の特訓では2回ともクリア。
特に2回目は、余裕があり、たっぷり見直しできるほど。
成長したな~とつくづく感じました。

明日の本番も、この調子で頑張ってほしいなと思います。
IMG_2949.JPG

一人二人と巣立っていくのかと思うと、何だか寂しい気分にもなります。。。
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 特訓日

リンク
RSS フィード

Return to page top