Home > お花 | Diary > レッスンから人生勉強

レッスンから人生勉強

今日は、午前からレッスン。
今年からそれぞれお一人で通い始めた生徒さんが、が3人。

数度レッスン日が同じ日で顔合わせたことのあったこともあり、「お元気でしたか?」という会話から始まりました。
母親世代であり、人生の大先輩!
どちらが先生かわからなくなったり、いっぱいつっこまれたりして、私もおたおたすることも(^^);

今月の課題は手が込んでいるので、「これは、あげられないわ~」なんて声も聞こえてきました(^^)

ちょっぴり大変だけど、豪華で評判上々ですキラキラ

レッスン風景です。
「私ら、あきらめないよね!」と生徒さん同士で励ましあってました(^^)♪

IMG_2771.JPG 
「なんでも、なにくそ~!まけちゃーいられない!と思って取り組む・・・」
そんなやる気が出てくるようなお話をしてくれました。

「先生より上手にならないでくださいねっ(^^);」とお願いしておきました♪

個性豊かに素敵に出来上がりましたよ~♪
みなさんの作品です♪
IMG_2773.JPGIMG_2775.JPGIMG_2777.JPG

午後からは承ってるオーダー品制作。
IMG_2782.JPGIMG_2784.JPG
 
 ちょっと一段落したので、今週は諸々後回しになっていた制作をしていきたいと思います(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > レッスンから人生勉強

リンク
RSS フィード

Return to page top