Home > その他 | Diary > 優勝!

優勝!

今日も忙しかった~・・

仕事はOFFにしてありました。
でも、朝6時半過ぎに家を出て、息子の野球のお茶当番。
ちょうど決勝戦だったので、応援も出来て何より。

しかも・・なんと、優勝したんです~!!!

0対0のどちらも点をゆるさない接戦の試合で、延長戦へ・・・
先に1点入れられ、後攻のわがチームも1点いれ、また同点!

さらに延長・・・

今度は2点相手チームに入れられる・・・

あちゃーーーと思う気持ちを抑え、あきらめず・・・
後攻でなんと3点いれみごと、優勝!!

とっても良い試合でありました~♪
IMG_2765.JPG

夜は祝勝会!
母たち総出で、みんなでお祝いの会を用意しました~。

ケーキも急きょ手配。
101017_175202.jpg

みんなで夕食をたべ、おおいに盛り上がりました~。

今日一日、野球で忙しかったけど、感動をいっぱいもらったから、心地の良い疲れです(^^)

お家の事はな~んにもできてないけど、しかたあるまい。。(汗)

明日からまたがんばらなくちゃ。
 

コメント:2

chisato 10/10/19 (火) 1:13

ご無沙汰で~す!PHOTOでご一緒だったものです。
優勝おめでとうございます!
只今、高1の次男も小学校の時、少年野球やってましたので、母達の感動ぶり!とっても懐かしく、、、ブログ読ませていただきました。
1日グランドで家はグチャグチャ、、、月曜日はとっても疲れてるんですよね。。。頑張って下さい!今だけですよ!
高校の球技大会、絶対見に来ないように、くぎさされましたわ~

primavera 10/10/19 (火) 22:25

>chisatoさん
ご無沙汰してます♪元気ですか~?(^^)
そうなんです。月曜の午前は死んでます・・
少年野球は親もみんなで協力していかなければならないので、勝ったときは、嬉しさと同時に「さて、準備しなくちゃっ」と母たちが働きます(^^)
6年なのであと少しです。
私ももうすぐ引退。
高校・・いきませんよ~まさかっ。。。って今は思ってます(^^)

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 優勝!

リンク
RSS フィード

Return to page top