Home > お花 | Diary > 葉山レッスン

葉山レッスン

チリ鉱山のニュースで今朝は始まりました。
一人、二人・・・と救出され、それでも最後の最後まで何だか落ち着かなかった私。

全員救出され、最後に救助隊の方も全員地上に上がったところで、やっと安心!

奇跡ってよびおこすものかもしれない・・と感じました。
チリの方の皆のすごいパワーを感じ、感動しました!!
よかったですね♪

今日は、湘南葉山への出張レッスン。
とっても久しぶり♪
葉山へは、車を走らせているだけで気持ち良いのです。
逗子インター近くになってくると、緑がもくもくと押し迫ってきます~(^^)

今日もレッスンの場とさせていただいてるこの豪邸から、
江の島がぼんやりと見えました~。
緑の山々も気持ちいい!
IMG_2683.JPG

今日は新たなご縁をいただき、初めてのプリザーブドフラワー作りの方がお二人。

今月の作品はちょっと手間がかかるので、初めからこんな細かい作業で嫌いになってはいけないと、ちょっと一部デザイン変更する予定でした。
が・・・やる気満々の方たちばかり!
「やってみる!」ということで、トライ!
IMG_2684.JPG

オリジナルの葉で作る風車花も、みなそれぞれ個性あふれ、素敵に仕上げることができました♪
手間のかかる作業も楽しそうに取り組んでくれてありがとうございました。
常連の家主様も、どんどんオリジナリティーがでてきて、お上手にまとめられるようになりました~(^^)

「楽しかった~」の一言で、今日も、良かった~(^^)
page14.jpg

しかし、今日のレッスンで感じたこと!
いくつになっても、なんでも挑戦してみる気持ちって大事!
学ばせていただきました。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 葉山レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top