Home > お花 | Diary > 馬車道レッスンとロケ撮影

馬車道レッスンとロケ撮影

今日は、朝から忙しくバタバタでした~♪

午前は信濃屋馬車道サロンでのレッスン。
今日は久しぶりの生花のレッスンでした~。
薔薇をたっぷり使った秋色のアレンジ。
IMG_2582.JPG

皆さんがアレンジしている間に、私もアレンジ。
一つは信濃屋馬車道店さんへのプレゼントを。
もうひとつは、大きなメインアレンジを。
早く仕上がった生徒さんから、準備メインアレンジのフィラフラワー(そりだこ)をお勉強のために入れていってもらいました。
IMG_2588.JPG
レッスンルームは薔薇の香りが漂い、一気に華やかな空間に。
皆さん素敵に仕上げてくれました~♪
お疲れ様でした(^^)
IMG_2589.JPG

レッスン後は、この作品を会場装花に使うため、生徒さん達にもご協力いただきました。
みなで元町へ移動。

今日は朝から撮影していたのですが、私は午後から参加。
ベテランモデルの咲良香織ちゃんは、ヘアメイクERICO先生の手で今日も七変化!
新たなモデルまゆこちゃんも加わり、スタジオ撮影やロケ撮影。
page.jpg

ロケ撮影先は、ジキル&ハイドさん。
そちらを生徒さんにもお手伝いいただき、装花させていただきました。
アメリカンな雰囲気のこのお店に、今回の秋アレンジの配色がマッチしていたように思います。
page_1.jpg

生徒ともども、私も大変良い経験をさせていただきました。
ドレスのミラコロビアンカ様、スタジオBRIDOL様、ヘアメイクERICO様、そしてモデルのさくらちゃんとまゆこちゃん、皆さま大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 馬車道レッスンとロケ撮影

リンク
RSS フィード

Return to page top